ウェットのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

個別包装になっているので!とても便利!あとは!メイク直しのときも使えるし!便利です。ぬれ綿棒の中では安いので、いつもこちらで購入しています。今まで使っていた商品と同様に使用できて満足です。

これっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ウェットピップ ぬれてる綿棒 50本入[ウェット綿棒]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ私の場合!耳掃除に使うと耳の中が妙にスースーして落ち着かなかったので!お化粧用に使うことにします。一年中愛用していますが!特に花粉シーズンの必須アイテムです。レモンオイルとユーカリオイルでスーッとしますが!成分が耳に残るような気もします。耳掃除だけでなくメイク直しにも便利。ウエット綿棒って本数少ない割には意外と高いので数があって安価で良いですね。1本ずつ個別包装されているので衛生面もバッチリです。耳が乾燥し、乾燥から耳が(異常に)かゆくなるので、この綿棒にはお世話になっています。メイク直しにも使えるのでいつもポーチに入れています。割高ですが、ついでに購入できて助かります。いままでは!ベビーオイルをつけて!耳掃除(時々へそ掃除)をしていましたが!手がべとべとする!綿棒を用意して!オイルとつけて・・・と手間でしたが!こちらは簡易&個別包装になっていて!便利。初めて濡れ綿棒を買いましたが!耳掃除にもホコリ取りにもいろいろ使えるので!便利です。耳に湿疹が出来てジクジクするのですが!これでグリグリすると気持ちが良いです。携帯用としてポーチの中にいつも入れています。お化粧直しやデリケートな部分のお手入れにも便利です。カサカサタイプの耳垢にはすごく便利です。試しに購入してみましたが、ぬれているので耳の中がきもちいいです。特に飛行機!バス等長時間の乾燥した機内!車内などにも使っています。こんなのがあるんですね〜小分けされていて使いやすいです。耳を傷つけない気がして使っています。品質も確かな物なので安心して使用できますね。乾燥気味なのでお試しに購入してみました。ヒンヤリ感があって気持ちの良い使い心地です♪個包装されているので衛生的にも!携帯するにも便利ですね。いつも わざわざ綿棒濡らして使ってました。適度に濡れて取れやすくなります。個別に包んであるので衛生的です。違うメーカの同商品を使用していましたが、値段が安くなっていたので購入しました。各々1本ずつアルミの切り離し出来るパックに抗菌済みのぬれた綿棒が入っています。。愛用品です。